【雑記】はじめに(はじめにではない)

はじめに

雑記カテゴリブログを作りました。

サブブログを作るのは3回目。そして過去の2回のブログはほとんど更新せずに消滅しました(こりない

今度こそ雑記カテゴリ版のブログを放置しないように頑張ります。ええ。

 

 

はじめにではない

 

と言って雑記用カテゴリの記事を作ったのが4月1日。

しかしたったの1週間で「これけだまメモに雑記カテゴリ作れば良くね?」ということに気付き、結局サイトを消滅させて記事を移行した。

いよいよ「ブログを作って消すのが趣味」みたいな感じになってきたかもしれない。良くない。

 

雑記カテゴリについて

トップページの新着記事一覧が流れないようにするため、トップページには今のところ雑記カテゴリは表示されません。

別に隠してるわけじゃないんだけど適当な「オニドリル強くね?」とかいう記事がずらずら出てくるのは教育に悪いからな…。

 

そういうわけなので適当によろしくお願いいたします。